のんびり

結婚6年目、でも主婦1年目の日常

行ってきました。

何年振りでしょうか

 

念願のディズニーシー

 

実は最初の計画では

 

ディズニーシーで遊び

その日の夜は

セレブレーションホテルに宿泊

次の日チェックアウトして帰宅

だったんですが…

 

ランドにも行きたい…

 

私のわがままを旦那さんがオッケーしてくれて

 

ランドまで楽しんできました!

 

楽しかったです。

感謝です。

ミッキーかっこよかったなぁ

 

私はたくさんいらっしゃるコアなファンの方に比べたら

全然分かっていない部類です。

 

パークの雰囲気や音楽が好きで

(乗り物?アトラクションは苦手です)

なので遊びに行くと

ショーを優先?して時間を過ごすことが多いかと思います。

 

忘れないように

ここに残しておけたらと思っています。

 

忘れる前にかければ…(笑)

 

 

こんな私の

こんなブログにも

足を運んでくださるかたがいることに

感謝です。

ありがとうございます。

 

人がとにかく多くてゆっくりしっかり撮れませんでしたが…

このツリーを見るだけで

なんだか元気をもらいました。

 

f:id:clafuki:20221127003631j:image